犬も同伴できる海が見える絶景のテラスカフェレストランのある泉南ロングパーク2

[kanren postid="5619"]

前回の続きです。

せんなんロングパークでオープンしている犬同伴可能な、

カフェレストランにいきました。

メニューの写真をいつも撮るのを忘れてしまいます。

ごめんなさい。。。一番知りたい情報ですよね。

次回からスムーズにレポートできるようにしないとね(^_-)-☆

テラスで愛犬と一緒! アメリカンなハンバーガーのオールドグッドバーガー

新しくできた飲食店はマルシェエリアにあります。

まずは、オールドグッドバーガーに行きました。

直火で焼き上げるハンバーガーや、

US製スモーカーでじっくり仕込む自家製ベーコンや

プルドポークなど本場アメリカ料理です。

昔のアメリカをイメージした家具がたくさんです。

テラス席は犬と一緒に食事ができます。

カラフルな家具がたくさんで可愛いです。

一応、椅子の上にペットマット、カフェマットを敷いて座らせました。

少し小さめな椅子ですが柴犬が乗らなくはないかな。

家の柴犬はカフェ慣れをしているのか

不思議と大人しく座ってくれました。

もちろんおやつはあげますよ(^_-)-☆

サーフボード型のテーブル席はソファーがあります。

やっぱり寛げるのでソファーに座りたかったです。

先客がいたので残念でした。。。

お店は飲食の他に、家具屋さんをやっているみたいです。

自社制作の家具で食事できます。

DIY好きなお友達に教えてあげました。

お店のHPから

古材やタイルを使用しオリジナル家具を制作します。

全て受注制作世界にない家具を店舗に合わせた

イメージ、デザイン、サイズで制作します。

お店のホームページです。↓

オールドグッドバーガー

たくさんの種類のハンバーガーありました。

アボカドバーガー、 パイナップルバーガー等もありました。

今回はダブルバーガー

ダブルチーズバーガー

ポテトがついてきます。

ハンバーガーを手で持って、かぶりつけるように紙の包み紙もついてきます。

アメリカンって感じの香辛料が効いたお味です。

夏の暑いときにビールを飲んで豪快に食らいついて下さい!

女の方や小食の方は普通のサイズがいいかな。

ダブルにするとかなりのボリュームです*1

お店の反対側の駐車場方面から撮りました。

おしゃれな天井の電球です。

夜にライトアップしたら雰囲気がでて綺麗でしょうね。

テラスでペット同伴できるワンプレートのお店 L.grow+エル グロウ プラス

ワンプレートランチがたくさんあります。

テラス席で犬同伴できます。

椅子と机が同じ高さになってます(*´з`)

ベンチにカナビラがついて犬のリードを付ける事ができます。

ワンプレートメニュー

価格は1500円以内でしたね。

とんかつともりもりサラダ

釜揚げしらす丼を注文しました。

大人しく待っていてくれました。

どちらも美味しく頂きました。

テーブルとイスが普通のサイズのがあればもっとよかったです。

ホームページがなかったので食べログの情報です。↓

L.grow⁺エルグロウプラス

テラスでふかふかソファのある犬同伴できる 中華バルのFUYOEN フヨウエン

四川料理の中華バルです。

四川の辛いものから、点心料理もあります。

リーズナブルで1品1000円以内でした。

注意!!!テラス席は90分2000円が別途にかかります。

ですが、

カフカの広いソファで快適に過ごせます。

お子様も喜ぶと思います。もちろん大人も(^_-)-☆

長居してしまうけど90分なので。

お忘れなきよう(*´з`)

注意事項として、

ペットを直接ソファに乗せる事はできません。

抱っこは、かろうじて大丈夫みたいです。

家の柴犬は、

前半は下に座って浜辺で遊んだのでクールダウン、

後半は抱っこしていました。

重くて暑いですが、上に上げると大人しくしてくれるので頑張りました。

室内のお客様がいなくなったのでパチリ📷

点心、揚げ物、担々麺、等いろいろ頼みました。

食べてる途中でごめんなさい( ;∀;)

お友達と行ったときかな

またまた食べてる途中でごめんなさい*2

いつも忘れるのです。

メニュー表も撮れてません(>_<)

2度行きました。

一回目は飛び込みで。

二回目は予約を入れて行きました。

休日はテラス席が埋まってしまうので予約が確実です

眺めがとてもよくて、たくさん写真をとりました。

1度目に訪れたときは、

ブルーモーメントに出会えて感動でした!

ブルーモーメントは、夜明け前と夕焼けの後のわずかな隙に訪れる、

辺り一面が青い光に照らされてみえる現象です。

皆さま写真を撮られていましたよ。

ホットペッパーでお店のメニューが載っています。

FUYOEN 泉南りんくう公園店 

以上でせんなんロングパークのお店の紹介を終わります。

長々お付き合いいただきありがとうございました。

ちょっと小言を。。。あえて見にくくしています。なぜなら豆腐メンタルだからです。小言なんて食えねえぞ!などと、読みたくない方はそっと画面を閉じて下さい。
お店の他のテーブルに大きなワンコがいたのですが、食べ物欲しさにずっと吠えていました*3周りの方が怪訝な顔で見ていました。。。ご家族様がいたので、順番で目の前には海や散歩する所がたくさんあるので、連れていってあげて欲しかったです。家の柴犬が一度でも吠えたら即効に退場させます(*´з`)前に、機嫌が悪い日があり、何をしても座ってくれなく落ち着きがなかったので、店の外に連れ出した事がありました。私は何も食べず、残りは旦那がペロリしましたとさ(#^.^#)なぜこんな小言を申しますかと言いますと、折角、テラス席での犬同伴させて頂けるのに何匹かの、やんちゃなワンコちゃんの苦情で同伴不可になってしまうからです。同伴できる数少ない貴重なお店を大事にして頂きたいです。本当に皆さまに切にお願い申し上げます。上から目線の生意気で申し訳ございません。

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+