柴犬の家族が増えました!ねむねむアニマルズの抱き心地最高の柴犬コタロウを4匹飼い

ねむねむアニマルズの柴犬のコタロウを購入しました

インスタでよく柴犬と一緒にカメラに収まっていた

柴犬のぬいぐるみが気になって調べてみると

柴犬のコタロウだとわかりました。



柴犬のコタロウとは

りぶはあとという会社で作っているぬいぐるみ

他にもたくさんの動物がいて、

その中の柴犬の名前がコタロウと言います。

りぶはあとの名前が気になって調べたら


「HEART(心)のこもった 

LIVING ITEM(生活関連商品)を

提供したいとの強い思いから、

LIV+HEART と命名しました。」


と書いてありました(^^♪



4個もまとめて買ってしまいました。


プレミアムねむねむシリーズ柴犬コタロウの詳細

大きなサイズLサイズとMサイズは

プレミアムねむねむシリーズになります。

抱き枕にもなります。

ぎゅっと抱くと本当に癒されます。

もちもちなのに、とろけるような触り心地です。

一度抱きついたら離れられないほどの心地よさです。

横から見た柴犬コタロウ

正面から見た柴犬コタロウ

後ろから見た柴犬コタロウ

柴犬コタロウの手のアップ

ひっくり返った柴犬コタロウ(^_-)-☆

どっからみてもかわいい(*´з`)


プレミアムねむねむのMサイズの柴犬コタロウ 

約W56xD24xH14cm

プレミアムねむねむのLサイズの柴犬コタロウ 

約W73xD32xH18cm


マシュマロアニマル ボルスタークッションとマスコット

プレミアムねむねむに比べて

全体的に丸いです。

まぁるいフォルムに、ふわふわもっちり生地に

包まれた癒しモード全快です。

マシュマロアニマルのホイップ型のかわいいタグ

上から見た柴犬コタロウ

正面から見た柴犬コタロウ

横から見た柴犬コタロウ

後ろから見た柴犬コタロウ

仰向けになった柴犬コタロウ

プレミアムねむねむとの比較

丸みを帯びてますね(^_-)-☆

さらに可愛い感じがします。

小さい子供はマシュマロタイプが人気ですね。

マシュマロアニマル ボルスタークッション 柴犬コタロウ 

サイズW15xD27xH14cm


マシュマロアニマル マスコット 柴犬コタロウ

サイズW9xD11xH8cm

調べていたら柴犬コタロウのビッグサイズも発売されている

買わなければ(^o^)/

黒柴のコテツ君も発見したよ!

秋田犬マサオも発見!!!