柴犬が大喜び!音がなって引っ張りロープも付いてるサメのぬいぐるみのパペット

りんくうアウトレットに新たに新店舗が

たくさんオープンしたので行ってきました。

ペットパラダイスも出店していたので、

犬をカートに乗せていってきました。

そこで、おもちゃとオヤツとホワトニング歯磨きジェルを買いました。

サメのぬいぐるみのパペット

おもちゃを久々に買いました。

ものの数十分で破壊してしまうので

100均のおもちゃしか与えていませんでした。

下の口の中に音がなる笛が入っています。

紐がついて噛んで引っ張りができるようになってます。

裏地がきちんと付いていてとっても丈夫です。

引っ張り遊びは、時間を決めて遊んであげています。

本当は恐竜が欲しかったのですが

持ち手が短くて、家の柴犬は激しいので、

直ぐに手から外れてしまうので諦めました。

すごく可愛いですよ。

ずっとおもちゃを渡していると、すぐに破壊します。

ですが、このおもちゃを油断して数時間は与えたままにしていましたが、

破壊はされてませんでした。

かなり丈夫なので壊すのは難しいみたいです。

さすが100均とは違う。。。当たり前か(*´з`)

100均も最高ですよ!めちゃくちゃ買ってます(^_-)-☆

家の柴犬は直ぐに飽きます。

なので定期的に与える方が新鮮見を感じるみたいです。

犬の記憶はどうなっているのか、

いつも不思議に思っています。

散々に堪能したはずなのに数日経って

また与えると、超喜びます!!

犬あるあるですね(^^♪

やわらか鶏なんこつ

家の柴犬は胃腸が強くないので

あまり消化に時間がかかる硬すぎる物は与えないようにしています。

なので消化しやすい物をいつも考えて、

完全に乾燥していない鶏軟骨が嬉しいです。

旅行に行くときに持って行こうと思います。

国産豆あじ

最初はすごく喜んで食べるのですが、

ずっとあげると食べなくなるので、

期間をあけて与えたいので小袋が嬉しいです。

ホワイトニングジェル

ペットパラダイスのホームページに特長が書いていました。

『・歯石の原因となる歯垢を除去し、歯を白くします。

・汚れをマイナスイオンとアルカリで覆い、静電気による反発とアルカリで歯の表面から浮き上がらせ、アパタイト銀が吸着。

大腸菌やぶどう球菌を殺菌し、歯垢を剥離させることができます。

・ねこちゃんにもお使いになれます。』

期待できそうなフレーズが並んでいますね。

歯の奥歯が黄色くなってきたので除去したいです。

また試してブログに書きたいと思います。