柴犬散歩のお供Galaxy Budsギャラクシーバッズが便利

かなり前ですが、 Galaxy S10+ Olympic Games Edition オリンピックモデルのギャラクシーS10プラスを買いました。

すごく豪華なケースに入っています。 蓋の裏にはオリンピック種目のピクトグラムが描いてあります。

Galaxy S10+ Olympic Games EditionオリンピックモデルのギャラクシーS10プラスとは

オリンピックの世界観を表現したプレミアムデザインです。

プリズムホワイトの背面に東京2020 オリンピックのエンブレムが刻印されたプレミアムデザイン

同梱品の「Galaxy Buds」もオリンピックエンブレムが刻印された特別バージョン

Galaxy BudsギャラクシーポッズGalaxy Buds

Galaxy Budsの詳細です

ギャラクシーバッツのみ紹介します オリンピックのエンブレムが描かれています

充電ケースは卵の用にツルっとして可愛くてオシャレ!

サイズは約26.5 x 約70 x 約38.8mm 容量は252mAh

このままイヤホンを入れて充電機にもなります ケースの充電は、 後ろからスマホの充電ポートがあり差し込めます。 USBTypeCケーブル対応です

一回の充電で6時間使用できます 赤から青ランプになれば充電完了です

耳に収まりがよくスマートなデザインです。 初期設定をするとスマホの近くでケースから出すと、 ペアリングをしてくれます

タップで切り替えの操作も勿論できます。 サイズは約19.2 x 約17.5 x 約22.5mm 容量は58mAh

イヤーチップとウィングチップのサイズ違いが入ってます。 かなり耳にフィットするので長時間でも快適です。

Galaxy Wearableアプリでペアング設定方法

Galaxy Wearableはイヤホンの設定を カスタマイズをする事ができます。

1.タッチパッドの設定を変えられます。 2.周囲の音の調整 3.スマホを使用してイヤホンを充電できます。 4.イコライザー(音響機器) 5.イヤホンリモート追跡

最初にイヤホンを使うときに、 スマホに「Galaxy Wearable」 アプリをインストールする必要があり ます。

1.充電ケースにイヤホンを入れてケースを閉じて 10分以上充電 してください。

  1. 充電ケースを開けます。

Bluetoothをオンにするとペアリングモードになり モバイル端末にポップアップ画面が表示されます。

3.ポップアップ画面で「接続」をタップします

後は、画面の指示に従って、その都度に許可を出します

一度設定をすると、イヤホンを近づけただけでペアリングしてくれます。

「Galaxy Wearable」アプリを起動すると、 バッテリー残量を確認できます。 バッテリー残量が低下すると、モバイル端末の通知パネルに通知が表示されます。

評価!!!

柴犬の散歩を毎日していると単調になるので 少しでも快適に効率よく時間を使うためにはイヤホンは必需品です。

YouTubeやオーディオブック等を聞いています。

すごくクリアで綺麗な音が聞き取れます。 音に対して、こだわりがないので 私には最高なイヤホンです

散歩中は外の音も聞かないと危険なので、 片耳だけにしています。

後で知ったのですが、 オリンピックモデルを買うと、 YouTubeプレミアムが月々1000円が3か月無料でした。 CMなしで見られるのでとても快適です。

テレビだと区切りでCMを入れてくれるけど、 YouTubeだと急にバーンと始まるので せっかく集中して聞いていたのを削がれるのが苦痛でした。

あと、私にとって重要なのは持ち歩きに便利な バッググランウンド再生ができるので、 スマホをポケットに入れても誤作動しないのがいいです。

ギャラクシーポッズを購入してから犬の散歩が快適になったのは間違いないです! [itemlink post_id="4945"]

[itemlink post_id="4946"]