柴犬のナイトアイズスポットリットで夜散歩も安全

前に紹介した散歩用LEDライト・・・

[kanren postid="695"]

・・・

・・・・・・・

とある日、散歩から帰ると いつもは家中を走り回って興奮して我が犬 なりのクールダウンしをするのが日課なのです。

でも、その日は、 かなり大人しくて静かだなっと思っていました。 安心してパソコンに向かっていました。

あまりにも大人しいので見に行くと柴犬に壊されました。 すごく気に入って使っていたのに!

ゴム状のバンドで取り外しができるので夜散歩だけつければいいのでとても重宝してました。

ハーネスにつけていたのでサイズ感も合って、かなり明るかったのでお気に入りでした。

暗闇での散歩も快適でした。

私がきちんと片付けずに、うっかりミスで床に転がって落ちてた所をカミカミされました。

でも、電池を飲みこまなくて本当によかった。見つけたときは、めちゃくちゃ焦りました。

また注文しようと思います    

(^^♪めげないぞ!!

なので夜散歩は危ないので急遽ペットショップで新しいライトを買いました。

ナイトアイズ スポットリットです。 ブルーを買いました。

ポッチと真ん中を押すと、点滅と連続点灯します。かなり明るいです。

特に気に入った点は、犬がブルブルをしても消えたことがないです。

すごく丈夫で買ってよかったです!!

色違いも欲しいぐらいです。

あと、生活防水設計で雨の日でも使えるみたいです。

首輪に丁度つけるといい感じでした。前方から誰か来ると灯で犬がいるとよくわかります。

電池タイプなので充電ふようなので、電池を入れ替えすればいいので長持ちすると思います。

[box class="pink_box" title="ナイトアイズの詳細"]

  • アクセサリーや防犯ライトとしていろいろな場所に取り付け可能なLEDライト。点灯・点滅モード付き。
  • カギ、ジッパー、ジャケット、リュック、寝袋、テント、愛犬の首輪などクリップ式なので色々な場所に簡単に取り付けられます。
  • サイズ:縦32mmX幅53mmX奥行21mm
  • 重量:17g
  • 材質:LED、軟質ゴム、プラスチック、ステンレススチール
  • 便利な防水設計
  • プッシュ式スイッチ
  • 2016リチウム電池2個使用
[/box]

[itemlink post_id="3712"]