犬も安心!廊下用の滑り止め付きカーペット

廊下のカーペット ロングカーペット ピタフィットパンチを買いました。

我が家の柴犬は興奮すると、家中を走り回る事が多いので、廊下ではいつも滑っていて足にケガをしないかヒヤヒヤしていました。

犬の事故は結構、家でも起こっているみたいですね。おもちゃや、ゴミを漁っての誤飲や、家具や床の滑りによるケガも多いみたいなので、もっと早く買うべきでした。得に家の柴犬は激しいタイプなので家でも暴れまわります。いつも走っったりジャンプしたり。

カーペットは理想の幅91センチがあり、敷き詰めるとぴったりでした。

ピタフィットパンチのカーペットの詳細

・表地はポリエステル100% ルーフパイル仕様で目が詰まっていて犬の爪を当てても頑丈です。

・裏はMBR耐熱ラバーという、万が一の時にも燃えにくい性質なものだそうです。滑り止めが付いています。

・厚さは5ミリです

・床暖も対応しています。

・1メートル単位でカットしてくれます。

・手洗いもできます。

・安心安全な日本製です。

・色はグレー、ピンク、グリーンです。我が家はグレーをかいました。

・91センチ幅と120センチ幅もあります。

[itemlink post_id="3635"]